« 焼きカレー | Main | 黒トレイ☆ »

June 29, 2008

リピートする味

H&H

H&H

朝一番に宅配物が届きました。大きな箱が・・・ダンボールにかかれてあるロゴは。。。
「H&H BAGELSshine」きゃ~いらっしゃーい。待ってたわheart04

箱をせっせとあけてsweat01

H&H

      じゃーーん ベーグル登場flair

やっぱりこの味が好き。やっぱりベーグルが好き。
このモチモチ感とずっしり感、まさにNYベーグルって感じで大好き。
クリームチーズをたっぷりのせて食べれば、ベリベリデリシャ~スgood

直ぐに食べたいけど、クール便なのでベーグルはかちかち状態bearing
今のうちにクリームチーズを買いに行って、夜食べよう。明日までは待てません・・・coldsweats01

このベーグルは前回の記事にも書いていたお店で購入しました。
送料込みで嬉しいお値段です。

最近では燃油高騰の影響で、H&Hベーグルを取り扱っているお店もだんだん減ってきているようなので、とても貴重なお店です。

« 焼きカレー | Main | 黒トレイ☆ »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/41679627

Listed below are links to weblogs that reference リピートする味:

« 焼きカレー | Main | 黒トレイ☆ »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ