« 雰囲気が好き | Main | セントラルパーク in Tokyo!? »

April 29, 2008

鎌倉

大仏観光と江ノ電に乗るため、鎌倉へ行って来ましたtraintraintrain
以前、北鎌倉~鎌倉までは歩いて観光したので、今回は鎌倉から先を見て回るというのが目的。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

PhotoPhoto_2Photo_3

晴天に恵まれましたが、辺りは人・人・人の山。それも国際籍豊かな人盛り。
こんなに大仏様が世界的に愛されているとは・・・存じ上げませんでした
sweat01

江ノ電乗車はちょっとした憧れでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

江ノ電 江ノ電

海を見ながら走る列車。気持ちよかったわ~happy02 この日は波はさほどないようでしたが、風はあったのでウィンド(サーフィン)向きの天気でしたね。

江ノ電

写メのタイミングが合わず、江ノ電の撮りたい車両ではなかった。。。残念down
江ノ電乗車記念にいくつかグッズを購入しましたtraintrain

« 雰囲気が好き | Main | セントラルパーク in Tokyo!? »

Travel」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/41037669

Listed below are links to weblogs that reference 鎌倉:

« 雰囲気が好き | Main | セントラルパーク in Tokyo!? »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ