« 鎌倉 | Main | 買い物リスト »

April 30, 2008

セントラルパーク in Tokyo!?

この日は朝からとってもいいお天気sun
大好きな『
BRASSERIE VIRON』でのんびりブランチを済ませてきました。
東京に来た時は、必ずこのお店でブランチを取りますhappy01

Viron

バケット美味しいですよねぇ~。
お代わり自由なので、ついつい何度もお代わりしちゃいますcoldsweats01
外はパリッと中はしっとり。渋谷店もあるようですが、私はいつも丸ノ内店のみ。

たらたらとウィンドーショッピングを楽しみながら皇居外苑へ。
ここってセントラルパークの感じに似てると思います。
規模的にはかなり小さいですけど(←あくまでも私個人的な意見です)

TYO TYO

裸足になって、ごろ~んと寝転がると気持ちいいです。
老若男女問わず、みんな楽しそう。Smilehappy01 Smilehappy01 Smilehappy01です。

サンドウィッチなんか持参してピクニックするのにぴったりflair
ベビカー利用の子供達もたっくさんいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ちょうどこの日は私たちの目の前に一つのグループがいたのですが、一緒に「うさぎちゃん」もいました。うさぎちゃんものびのびしてましたよ。

« 鎌倉 | Main | 買い物リスト »

Travel」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/41041590

Listed below are links to weblogs that reference セントラルパーク in Tokyo!?:

« 鎌倉 | Main | 買い物リスト »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ