« H&Hベーグル | Main | TEEMA »

March 16, 2008

もつ鍋②

         200803151926000

またまた『もつ鍋』を食べに行ってきました。お気に入りの店『もつ鍋 芋』です。

スープは2種類(醤油・味噌)から選べ、昨夜は味噌味。ニラ・にんにくチップもたっぷり入ってスタミナ抜群!もつも他の店と比べると大きいかも。。。プリプリして甘くて美味しいです。一緒に行った友人も「ここのもつ美味しいsign03」と喜んでました。

       200803151904000 200803152002000

店内はモダンな感じで、窓も大きいので開放感があります。また、焼酎bottleの種類が多いのも魅力的。昨夜は、種子島紫芋の「紫(ゆかり)」を試してみました。ほんのり甘い感じで、飲みやすかったです。

実は、前日も「もつ鍋(醤油味)」だったんですよね~。私かなり、もつ臭いかも。。。coldsweats01

東京・横浜から来たお友達が、もつ鍋と水炊き両方食べれるお店として、自分達で調べてきたお店が「中洲 寅エ門」でした。新しくオープンしたお店のようで、私も初めて行きました。あっさり風味のもつ鍋です。水炊きも地鶏が美味しかったですよ。

« H&Hベーグル | Main | TEEMA »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/40515210

Listed below are links to weblogs that reference もつ鍋②:

« H&Hベーグル | Main | TEEMA »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ