« クッション | Main | NEST到着! »

February 23, 2008

大名仁和加

大名仁和加 大名仁和加

今夜は焼き鳥を食べに行ってきました。
普段、焼き鳥自体食べる機会が少なかったのですが、先日会社の方と訪れたお店があまりにも感動的でしたので、リピートしてみましたψ(`∇´)ψ

場所は、パティスリー・ジャック(Jacques)横の赤坂ロード内に位置する『大名仁和加』。
お肉は肉厚でとってもジューシー。お値段もリーズナブル。
焼き鳥のお肉を最初目にした時は、あまりの肉厚さに驚きましたeye

大名仁和加

ステーキ、豚バラも美味しいですが、私はこの2つがお気に入りです。
アスパラ、トマト。トマトは美味しくってお代わりしちゃいましたhappy02

トマトは熱いので、注意して下さいね(・∀・)ニヤニヤ

« クッション | Main | NEST到着! »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/40237626

Listed below are links to weblogs that reference 大名仁和加:

« クッション | Main | NEST到着! »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ