« GODIVA | Main | イエロー&パープル »

February 15, 2008

もつ鍋

今日は会社の送別会でした。
お店は薬院店が中洲へ移転した『もつ擴』。移転したばかりですので店内は新しくキレイでしたが、1つ1つのテーブルスペースはちょっと狭めdown

もつ擴

もつは、私も初めてこのタイプを経験したのですが、あっさりした風味が味わえるもつ鍋です。
わかりやすく言えば、水炊きのような感じ。柚子胡椒や七味をポン酢に入れて、ポン酢につけて食べるタイプ( ^ω^ )
とてもヘルシーなもつなので、初めての方も抵抗無くTRY出来ると思います。

好き好きはあると思うのですが、私達メンバーはどちらかと言えば『こってり派』タイプなので、普段食べ慣れている『醤油』や『味噌』のもつと比べると、ちょっともの足りなさを感じましたsweat01

« GODIVA | Main | イエロー&パープル »

Foodie」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/505622/40142145

Listed below are links to weblogs that reference もつ鍋:

« GODIVA | Main | イエロー&パープル »

Blog parts

  • にほんブログ村へ
無料ブログはココログ