フォト

コンタクト

  • メールアドレス:
  • アドレス(URL): http://roco1128.cocolog-nifty.com/blog/

1行紹介

心穏やかに過ごしながら、毎日よく笑っています(^-^)ワッハッハ

自己紹介文

フットワークが軽く、思い立ったら即行動(^-^)b
失敗したら、またTRYすればいいというポジティブ思考。

休日はまったりCafeや映画・DVDを観たり、読書をしていることが多いです。
図書館や美術館は知識を高められるし、感性を磨ける場所なので大好きな場所です。

月に1~2回ボランティア活動にも参加しています。
あとは、たまにバッティングセンターに行ってボール打ってたり(笑)
もともと体を動かすことも好きなので、朝活として外ヨガやスポーツジムに行っていることもしばしばあります。

旅行は、特に目的もなく自由気ままな旅を好みますがバックパッカーではありません。
訪れた国の住人になった気分で、暮らすような旅のスタイルが主です。
スーパーに買い物に行って料理を作ったり、映画を観に行ったり、
本屋さんで一日過ごしたり、公園でのんびり過ごしたり。
週末は、郊外へワンナイトトリップしたり☆

北米(アメリカ・カナダ)が大好きです。
旅するには東部、住むなら西部かな・・・。


備忘録として書き始めたブログですけど、ブログを通じて色んな方と
お話や情報交換ができたらいいなぁとひそかに思っています。

興味のあること

海外、旅、読書、ガーデニング、映画、インテリア、グルメ、芸術・美術鑑賞、ヨガ、アウトドア、キャンプ、海、スポーツ